Monster Hunter 4 Community mh4.jp

ゲスト

ログイン

新規登録

1: MH4民

ゲーム内の名前で活動できない理由

2: MH4民

やはり、叩かれたくないから、ですかね

孫 悟空さんの件、他に話題もなくただTwitterに投稿されていたから話題に上がった、それだけの事に思います
別に気にせずむしろそれも楽しめばいいんじゃないかな、と

Twitterや掲示板を見ているという事はこういった話題が好きって事ですよね
もっと盛り上がってほしいと、好きなゲームなら思うのは当然のこと

実名交流ならもっと盛り上がると思うんですよね
気にするのやめてオープンになりませんか?

3: ゲストユーザー

名前明かして待ち合わせしたりアドバイスもらったりするのは面白そうなんだけど、もう一つの掲示板が悲惨すぎて ”名前が出る=ネットのおもちゃ” になってるんだよね…
自分も協力したいんだけど、やっぱり疑心暗鬼というか、初めの一人になってまで名前を明かすリスクは負いたくない

4: ゲストユーザー

初めのうちは積極的に勧誘しないと、実名ハンターは増えないかもしれないね
信頼できるフレ、既に名前の出ているハンター、誰からも非難されそうにない人とか?

5: MH4民

貴重なご意見ありがとうございます
やっぱそうですよね
周りがやらない事には中々やる人はいない...
私野良プレイヤー故にフレも少なく、勧誘は厳しめです

ネットでは匿名で叩き合ってるけどゲーム内じゃ仲良く狩ってるんですかね
>>3>>4さんともよく顔合わせてるかも知れません
面白い界隈だw

6: MH4民

孫 悟空さん鍵解除されたんですね(多分気付くの遅い)
孫さんのエゴサ力ならここも見てる気がします

ところであの、叩きたい訳じゃ全くないんですが、「こいつチーターフォローしてるじゃん」って言われたのを「モンハン4やってる人無差別にフォロします」の一言で誤魔化そうとしてませんか?ww

いや元々そうなら申し訳ないんですが、何が言いたいかって俺をフォローしない癖にって事だよちくせうww

7: MH4民

>>2
それも楽しめばいいと言ったが100%悪意で書き込まれた物は不快極まりないな
気楽に楽しみたいけどなぁ
想定していない拡張子でした
すぐに修正します